2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
夕飯作る、小さな努力  07/11/2009  
今日はやっとこルームメイトの分までご飯作りました!

鶏肉とキノコのトマト煮。
最初にニンニクと玉ねぎを炒めて、鶏肉を入れて焼き目をつけ、
トマト缶とコンソメを入れる。
塩コショウで味を整えて、
隠し味はオタフクソース!
えっ(´・ω・`)?て感じだけどこれお勧めですー。
最後にバジルを加えて。
割りと得意料理です(^-^)v
あと卵炒飯も作ったよー。

やっと課題一つクリアー。
 | 携帯より  | TB(1)  | CM(3) | Page Top↑
カロリーメイトはフルーツ味が苦手だと思ってたけど、
こないだ食べたら美味しかったですすみません。
ちなみにカロリーメイトは常温保存で大丈夫!!←


夏バテ気味かな?体重がだいぶ落ちました…。
うん、確かに物食べてなかったや…
起きてお菓子を少し食べて、あとは煙草と飲み物。
「体重落ちた!」って言ったら
「あんた食ってないよ!」とルームメイトにおこらりました…ごめん(´・ω・`)
それから彼女が作ってくれるので、ここ3日はまともな夕食食べてます。

ああ情けない…
ありがとうルームメイト。
レキソタンさぼり気味だったのがいけなかったかな(´・ω・`)しかも暑いもんな(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

体調が整い次第恩返しするよ!
 | 携帯より  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
やっべ!  07/05/2009  
ぎゃああ何で私は何度も同じ失敗を繰り返すのかぁぁぁ!!

・・・明日の分の抗鬱剤、ない(´・ω・`)
テトラミド30ミリならあまってるんだけど。。。。
一応それでも飲んどいた方がいいのかな・・・?

ちくしょう3週間おき通院になったから油断してしまった・・・!
抗鬱剤は一日でも飲み忘れたらガクンとくるのに・・・・
そして今週は色々と頑張らなきゃいけない事が多くて、
へばってる場合じゃないのに・・・。。

とりあえず月曜日は病院ですね・・・。。
うつ病(鬱病)、メンタルヘルス | お薬日記  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
七月  07/04/2009  
昨日は楽しい一日だった。し、良い一日に出来た…と、思う。

今日も寝てる時間多かったけど穏やかな一日だった。
洗濯もできたしね。


明日も楽しい一日にできるといいなぁ。
 | 携帯より  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
6月も終わり  06/30/2009  
今年もはんぶん終わり

穏やかになろう
自分に言い聞かせるヨー

何とか現状打破したい
笑ってた方がいいじゃないか!

・・・眠剤効かね\^0^/
眠剤と抗鬱剤は飲み忘れちゃダメですね(`・ω・´)←
ひとりごと | 前向きに  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

ランキング

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

グル~ミ~ブログパーツ

メロダチ募集中です

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック